pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.08.20 Fri 17:10
 お越しいただいてありがとうございます 


昨日今日と涼しく過ごしています。

涼しいと体も動くんですね~。

午前中は婆に命じられ畑仕事!午後も婆に命じられ庭の植木を

電動刈り機でガガガーッと刈っていました。

きっと、明後日あたりに腕の筋肉が痛みを感じることでしょう



P1000339.jpg

今日のはんこは珍しく、女の子です

胸のコサージュがポイント~





P1000340.jpg

去年買った東京るるぶを引っ張り出しました。

もうすぐ夏休みも終わるので、息子と東京さ行ってみっか~!

と言うことになったのです

息子の行きたいところはアキバ。私は渋谷のナチュラルキッチン。

なのに・・なのにぃ・・・

ナチュラルキッチンが改装中でやっていないみたいなのですよぉ。

かっくし・・・。

気を取り直して他に楽しそうなところを探さないとな~。

可愛い雑貨屋さんなんかも行ってみたいけど、知らないし

息子と一緒だと行けるかどうかも・・・。

お勧めの雑貨屋さん。知ってますか?






u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

おぉ~!!!
おら、東京さ行ぐだ…ですね。

いいなぁ~。

スカイツリー見ちゃうんでしょ???
いいなぁ~。

楽しんできてよ♪

次は、ご一緒にv-222
From:ちゃる♪ URL 2010.08.21. Sat 18:35 [Edit]
ちゃる♪さん
やっぱり、スカイツリーって見ておくもの?
下調べしてないんだけど、どっからでも見れるって高さじゃないのかな?
ん~どうしよう^^

うん、うん。
息子とじゃ行けないところもあるし、一緒に行こうね~♪
From:u*ca URL 2010.08.22. Sun 07:32 [Edit]
お?
どんだけブログ覗いてないかがわかる。。。(汗)

いつ、リニューアルされたのかしら?
コメント背景にハンコちゃんが~♪

東京、私も行きたいー!
From:seeNote URL 2010.08.22. Sun 08:20 [Edit]
seeNoteさん
いいんです!PCは目の毒です^m^
ちょこっと前にテンプレ変えて見ました~♪
コメ欄にはんこ見えてる~?よかった^^
ちょこっといじってみました!

東京さ行って来るよ!
でもね、暑さに弱いので熱中症が心配・・・。
日傘買っちゃったよ^m^
From:u*ca URL 2010.08.22. Sun 13:41 [Edit]
行ってみっかー!でいける距離なのですね
お江戸は遠いですよ~
私もいきた―い
From:アズキ URL 2010.08.23. Mon 07:12 [Edit]
アズキさん
でも、2時間かかるよ~。
ちょこっと気合入れないといけないかな^^;
迷子にならないように行ってきます♪
From:u*ca URL 2010.08.23. Mon 07:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

