pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.08.26 Thu 22:18
 お越しいただいてありがとうございます 


P1000345.jpg

ハリネズミさんの「折曲禁止」はんこ。

以前コーギーさんで作ったものハリネズミさんでホリホリしました。

今日はエアコン無しで過ごせてとっても快適でした~!

明日も涼しいみたいですよ~よかった~




今週の火曜日。アツアツの東京へ遊びに行きました。

Image173.jpg

まずは宮崎駿デザインの日テレ大時計をみたくて日本テレビへ!

じっくり眺めていたいのですが、もう暑くて暑くてそんなことしてられません


Image174.jpg

日陰へ移動して、日テレ屋でお買い物したり

汐留博覧会のガキ使のブースへ!

200円の入場料で結構楽しめました

スガライオンのストラップ当たっちゃったし

嵐のブースにも入りたかったけど、並ぶ場所が外だったので諦めました・・・。

あ、お天気キャスターの木原さんとすれ違いました!

息子は「PON!」の生放送を覗き見してザブングルを見たそうです


Image175.jpg

その後、原宿へ移動してフォーエバー21とH&Mへ。

もうね~凄い人!人!人!

原宿店なので洋服も若者向け(当たり前か^^;)

アクセサリーだけ見て、退散しました。

原宿を歩いていた時間。お昼近くですがものすごい暑さでした。

上からの日差しと下からの照り返し・・・。

よく倒れなかった・・・と思うくらい。。。

夏場は東京見物しないほうが良いね。。。


Image176.jpg

午後からはアキバへ~

ココは息子の行きたい場所ですが、私も結構アキバは好きです

ゴチャゴチャとした細かいものがたくさんあるのでワクワクします


Image180.jpg

アキバも暑かった・・・。

なので、ガンダムカフェで一息入れました。

期間限定カフェなので入っておかないとね!^^

グフアイスたべましたよ~

その後またアキバを堪能して帰宅しました。

ホントに暑い東京でした。。。

でも、とっても楽しめましたよ~




u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





ハリネズミの折曲禁止スタンプ可愛いですね~♪折れてるし(*´艸`)


東京いいですねー私も近かったら行きたいです…。でも暑いの苦手だから、夏は無理かな(^ω^;)
From:小町 URL 2010.08.26. Thu 22:56 [Edit]
あぢぃよね…東京
ここら辺で、この暑さだもん。
でも、行きたい!
スカイタワー見たいし…シャガール終わっちゃう

かなり堪能出来て、ご満悦ですね
なぁちゃんは………どぉ???
From:ちゃる♪ URL 2010.08.26. Thu 23:18 [Edit]
いいなぁ~
東京と聞くだけでワクワクしちゃいます♪
関東住みたい!
From:seeNote URL 2010.08.27. Fri 00:04 [Edit]
ハンコいいなぁ。。これ可愛い(^^)

東京見物ですか~。暑かったことでしょう。
お疲れ様です!
グフアイスってどんなんだろう・・・?(笑)
From:ワン URL 2010.08.27. Fri 09:58 [Edit]
小町さん
すでに折れてる看板・・・まずいかな^m^

楽しいけど殺人的な暑さでしたよ。
やっぱり、秋の涼しくなった頃がゆっくり出来てよいですよね^^
From:u*ca URL 2010.08.27. Fri 10:13 [Edit]
ちゃる♪さん
もうね、今までに感じたことのないくらいの暑さだったよ・・・。
昼であの暑さだから夜になっても気温が下らないのは分かるわ。
シャガール!?すごい!絵の鑑賞?をするのね!
ステキな絵を見ると何か感じるものがあるかな。
なぁ~ちゃんはお昼寝もせずに帰りを待っていましたよ。
こうだからお出かけが後ろ髪ひかれるのよね^^;
From:u*ca URL 2010.08.27. Fri 10:20 [Edit]
seeNote さん
私もワクワクします♪
関東の東北と呼ばれるところなので、そう頻繁には東京へはいけないのですけどね~。
年に1度くらいのお楽しみかな^^
From:u*ca URL 2010.08.27. Fri 10:26 [Edit]
ワンさん
最近ワンコはんこから少し脱線中です^m^

ほんと。東京暑くてね。
あそこは住む所じゃないね^^;
グフアイス。ただのバニラアイスにグフ色のソースがかかってるだけ^^;
でも、乾いた体にはありがたい品でした♪
From:u*ca URL 2010.08.27. Fri 10:29 [Edit]
クーラー無しで過ごせる日があるんですか~!?(@_@;)
我が家はほとんどつけっぱなしなので(23時間ぐらい)
クーラーが壊れそうです(^_^;)

東京か~、パパが仕事でよく行っていますが、本当に暑い!!って
言ってました。でも今年は札幌も暑かったらしいですが…(笑)
私はワンちゃんを飼ってからは、近畿から出た事がありませ~ん(/_;)

折曲禁止、ハリネズミももちろん可愛いですが
できればパピヨンも作って~~!!(^^ゞ
From:宇宙&シエル URL 2010.08.27. Fri 10:46 [Edit]
宇宙&シエルさん
今日もクーラー無しでいけます^^
今年は驚異的な暑さですよね。
パピちゃんズのためにもお部屋は涼しくしておかないといけないものね^^
エアコンさんにはもうちょっと頑張ってもらいましょう!

東京の暑さ信じられませんよ。
あ、うちのオットは埼玉にいるのですが、埼玉はもっと暑いらしいですが^^;
ワンコがいたらなかなか遠出できないですよね。
我が家は爺婆がいるのでお願いして出かけましたけど、それでも後ろ髪ひかれます。

折曲禁止パピちゃんですか^^
気長に待っていただけたら彫れるかな~^^;
From:u*ca URL 2010.08.27. Fri 15:14 [Edit]
何回もごめんなさい。
うちのパパの実家が埼玉なんですよ~!

うんうん、u*caさんの作品なら、喜んで気長に待ちます!待ちます!!
なので涼しくなってからでも良いので、彫り彫りしてくださ~い!!
From:宇宙&シエル URL 2010.08.27. Fri 19:26 [Edit]
宇宙&シエル さん
ご実家埼玉なんですね~^^
今年は尚更暑いので義父母様も大変でしょうね。

喜んで気長に待つって~^m^;
ありがとうございます~♪
がんばってホリホリしてみますね!
From:u*ca URL 2010.08.27. Fri 21:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

