pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.08.27 Fri 21:51
 お越しいただいてありがとうございます 


P1000347.jpg

愛犬 なぁ~ちゃん のはんこをホリホリしました。

オメメがまん丸ななぁ~ちゃんは9歳。

お花はんこをつけましたが男の子です



P1000335a.jpg

今年のクリスマスイヴで10歳になるオジサン犬ですが

お母さん大好きの甘ったれワンコです








迷子札・写真入り携帯ストラップ、ペットやお子様のオリジナルグッズ
作ってくれるお店です

kirari9_20100813113450.png
キラリ デザイン ショップ



pastore*デザインの迷子札もあります
↓↓↓

kirari03.jpg



よかったらお店を覗いてみてくださいね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 







クリスマスイブがお誕生日だなんて、
なんかロマンチックだわぁ~i-233

9歳とは思えない目の輝き、毛のつや。
男の仔はやっぱり甘えん坊ですよねぇ~。

オメメがまん丸で優しい感じが、なぁ~ちゃんそっくりi-233
よく女の仔に間違えられるでしょぅ~(^_^;)
From:宇宙&シエル URL 2010.08.28. Sat 11:07 [Edit]
宇宙&シエル さん
男の子ばかりでイヴに産まれました^^
9歳にもなるとやはり、毛の色も白くなってきますね^^
甘ったれのストーカーなので、私の姿が見えないと必死で探しまくります^m^
そんな所がまた可愛いのですけどね^^;
名前をちゃん付けで呼んでるので女の子に間違われやすいかな~^^
From:u*ca URL 2010.08.29. Sun 07:46 [Edit]
ありゃ。。
なーちゃんは男の子だったんですね!
女の子かと思ってました~v-344
で、9歳!
我が家のリッキーも10歳でーす
愛犬ハンコいいですね。
私も『ダックスちゃんのマリンエンブレムはんこ』大切にしてますよ~☆
From:夢々 URL 2010.08.29. Sun 14:28 [Edit]
夢々さん
わぁ~!マリンエンブレムはんこは夢々さんのところに嫁いだんですね!
気が付きませんでした~!すいません><:
ありがとうございました^^
リッキーちゃん、10歳なんですね~。
なぁ~ちゃんがそうですが、白髪も出てきたかな?^^
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてほしいですよね♪
From:u*ca URL 2010.08.29. Sun 20:18 [Edit]
やっぱり・・
あのきゅうりの散らかしっぷりは
男の子の仕業ですね~~~笑

うちのポチの誕生日は節分の前の日。。
クリスマスイヴなんてカッコイイ!!
節分イヴじゃあ、何それ!ですよね~~(>_<)

多色刷りのなーちゃん、
やっぱり、つぶらな瞳がチャームポイントねっ♪
From:かるびぃ URL 2010.08.30. Mon 00:25 [Edit]
かるびぃさん
やっぱり~男子技ですかね^m^
散らかしたら片付けろっちゅ~の!!!^^;
ま、そこまでできたら天才犬ですけどね~。

節分の前の日!いいじゃないですか~♪
どんな日でもその子にとって一番スペシャルな日ですよね^^

クリクリおめめを強調してみました。
そしたら、よけいに女の子チックになっちゃったかな^^;

From:u*ca URL 2010.08.30. Mon 10:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

