pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.09.23 Thu 21:26
 遊びに来てくれてありがとう~ 

さ、さむいですね・・・。

昨日の気温よりガクッと下って、毛布に包まっていましたが

あまりにも寒いので、ホットカーペットを敷いてスイッチオンしちゃいました。



P1000370.jpg

今日は久しぶりにしずくオメメのダックスちゃん。

久しぶりなのでお目めがちょっと大きくなっちゃいました。。。

小首をちょこっと傾げた感じが気に入っています






迷子札・写真入り携帯ストラップ、ペットやお子様のオリジナルグッズ
作ってくれるお店です

kirari9_20100813113450.png
キラリ デザイン ショップ



pastore* 新デザインの迷子札が出ました
↓↓↓



よかったらお店を覗いてみてくださいね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 


こんにちは~!

このカードの時にコメント残したかった!!
(め)っちゃ可愛い!!

このタメて言う感じというか・・めを発音しない感じの力の入れよう・・わかります?^^;
うまく言えなくて今ごろ思いついてますの。

迷子札の絵がこんなに可愛かったら
愛犬の首につけずに
記念に買って置いておきます・・わたしなら。
自分の描く犬が犬じゃないので(笑)
「どうやって描くんだ、犬」
u*caさんしか可愛いわんこちゃんを描く方がおられないので・・もういっぱい描いていっぱい彫って
いっぱい見せてください!
From:ロデ URL 2010.09.24. Fri 14:25 [Edit]
ロデさん
ありがとうございます~^^
めの発音がないほどのお褒めのコトバ。嬉しいなぁ~!
コメントはいつでもどこでもどうぞ♪

迷子札のイラストはかなり前のものなんですけど、可愛く仕上げてもらいました^^
飾っておくなんて~^^;
せっかくなので、可愛い愛犬のついでに迷子札も可愛い~と言っていただけると嬉しいのです^m^

わんこはんこ。最近テンション下がり気味でして^^;
スタカニに行けないからでしょうか~・・・。
地味にコツコツがんばりますね^^

From:u*ca URL 2010.09.24. Fri 20:40 [Edit]
ホント!
っちゃ可愛いですe-266(←便乗e-454

そっか、そっか、
バラバラのロールパンはこういう事だったんだ~!
3Dばっちりですよ♪

かるびぃも、またバラバラの
ロールパンに戻らないように祈ってマス。。笑

大きめなしずく型のおめめ、
首を横にかしげる仕草が、目に浮かびます♪
From:かるびぃ URL 2010.09.27. Mon 00:50 [Edit]
かるびぃさん
あ^^ロデさんに便乗~♪
パンのお手てはこうなりました~。
でも・・・今頃もとのバラバラに戻っていたりして。。。
かなり心配ですが、ま、それもそれで楽しんでもらうと言うことで~^^;
From:u*ca URL 2010.09.27. Mon 11:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

