pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.10.22 Fri 21:01
 こんばんは~。遊びに来てくれてありがと~^^



P1000403.jpg

コギさんの飛行機乗り。

前々回から続いてきましたが、コレで完結です



P1000404.jpg

ちょっと滲んじゃったけど、水玉の飛行機にしてみました~。

今、消しハン界で流行?のコピックチャオとネオピコで着色しました。

コピックは高いのでネオピコを選ぶことが多いです。






P1000405.jpg

コピックの色の選び方・使い方はムズカシぃ・・・。

もっと薄い色が欲しいなぁ~~~~。

こうやって、どんどん増えていくんだろうな。。。

お財布の紐ぎゅっと締めておかなきゃいけませんねぇ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 




迷子札・写真入り携帯ストラップ、ペットやお子様のオリジナルグッズ
作ってくれるお店です

kirari9_20100813113450.png
キラリ デザイン ショップ



pastore*デザインの迷子札もあります
↓↓↓



よかったらお店を覗いてみてくださいね~






No title
あ~、ワンちゃんだ!
コーギーちゃんなのね。
かわいい、かわいい♪
コピックって興味はあるんだけど、色の合わせ方が苦手な人なので、ちょっと引いてます(笑)
いつかは挑戦してみたい(^v^)
From:kumakorokid URL 2010.10.22. Fri 22:01 [Edit]
ついつい・・
純粋に「旅行に出掛けたんだ~!疲れたろうなぁ~」と思ったのでした(笑)
平日で学校もあるのでそんなことあまりないのに。

素直だなぁ・・わたし。

うちのが今日の飛行機に乗ったら
墜落しちゃいますね^^
足でこぐかな?
ラブリーで可愛いはんこだなぁ~~
From:ロデ URL 2010.10.22. Fri 22:36 [Edit]
kumakorokidさん
いちを、コギってことにしてます^m^
そうそう、色の組み合わせが可愛くできない><。
この色って決めて買っても、紙によっても色の出方が違ったり。
だからどんどん買い足していってしまうのかもしれない~!
危険なコピック!!!^^;
くまころさんも一緒に~♪アクマノサソイ。
From:u*ca URL 2010.10.23. Sat 07:40 [Edit]
ロデちさん
カールじいさんの空飛ぶ家をみて描いた絵なので、コレは今から戦闘に出かけるのです。。。
なのにかなりの笑顔ですが^m^

Rくん、乗っけたらかなりカッコ良くなりそうだよね^^
足でこぐ飛行機に乗ってお姉ちゃんを交差点までお迎えにいったりして~♪
キコキコキコ・・・U^エ^U
From:u*ca URL 2010.10.23. Sat 07:44 [Edit]
コピック今一番気になってる物だったのでビックリしました(ノ∀`ハ) キレイな発色なんですね~☆☆ 私も欲しいなぁo(^-^)o
From:小町 URL 2010.10.23. Sat 14:36 [Edit]
小町さん
小町さんもコピック気になってますね~^m^
もうね、近くにコピック売っているお店があるので危険です@-@;
お店でずらーっと並ぶコピックを見ると、端から端まで全部ください!って言えたらどんなにシアワセか・・・って思います。。。
小町さんもコピックはじめてみましょ~!
って、いけない誘い^m^
From:u*ca URL 2010.10.23. Sat 16:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

