pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.10.25 Mon 21:00
 こんばんは。明日から寒くなりそうです・・・。


P1000412.jpg

ダックスちゃんのワッペン風はんこを彫って

コピックでぬりぬり。

塗っていると色の足りなさに空しさを感じます。

でもね、高いのでそんなにいつもいつも買えません

1ヶ月に買っても良い本数は最大4本までと決めましたっ!

ん・・・守れるかな。守らなくっちゃ



P1000413.jpg

透明テープを上から貼ったのでちょっと光っちゃいました~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 





迷子札・写真入り携帯ストラップ、ペットやお子様のオリジナルグッズ
作ってくれるお店です

kirari9_20100813113450.png
キラリ デザイン ショップ



pastore*デザインの迷子札もあります
↓↓↓



よかったらお店を覗いてみてくださいね~






はじめまして。
こんにちわ♪
いつも覗かせていただいていますsachiと申します。

すごく絵がわたし好みで大好きです♪
消しゴムはんこも少しだけやっていますが、不器用なのでこんなにうまくはできません(泣)
絵の才能もありません・・・。

ずうずうしいとは思ったのですがお願いがあります。
ダックスちゃんがダーツをしているはんこが欲しいのですが、作ってはいただけないでしょうか?

ぜひお願いします!!

いきなり、失礼なお願いすみません。
From:sachi URL 2010.10.27. Wed 00:36 [Edit]
sachiさん
sachiさん、はじめまして^^
いつも見ていただいてとても嬉しいです!
ありがとうございます♪
はんこのオーダーですが、お受けしていません。
申し訳ありません。。。

はんこは毎日コツコツと彫っているときれいに彫れる様になると思います^^
下絵を考えるのも大変なことですよね~。
オリジナルな絵を描こうと私もいつもアレコレ悩んでいます。
sachiさんも、楽しんではんこをホリホリしてくださいね~^^
From:u*ca URL 2010.10.27. Wed 09:05 [Edit]
No title
お返事ありがとうございます。
いきなりの失礼な書き込みにご丁寧にありがとうございます><

はんこは努力でできても、絵はまったく才能がなくって(泣)

これからも陰ながら応援しています♪
From:sachi URL 2010.10.28. Thu 00:13 [Edit]
sachiさん
はんこを気に入ってくださってお声をかけていただいたのにスイマセン。。。

絵は昔からノートに落書きするのが好きでした^^
なので、今でもノートを手元にいつも置いて、落書きしています。
描こう!と思わず落書きから色んなアイデアや可愛いものが出来上がることもあります。
sachiさんも、力まずカキカキしてみてください^^
また遊びに来てくださいね~♪
From:u*ca URL 2010.10.28. Thu 08:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

