pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.10.27 Wed 13:21
「消しゴムはんこ、やまだくん。」でうさぎの消しゴムはんこを大募集していたので

うさぎさん。あまり得意ではないけどホリホリしてみました。



P1000414.jpg

うさぎさんはたれ耳うさぎさん。

秋っぽく、バスケットに毛糸を入れて、流行のノルディク柄の布をかけて~

コピックで薄く色を塗ってみました。



P1000418.jpg

バスケットは結構細かく彫ったので目がチカチカしました。

先日のQRはんこの成果が出たかな。

失敗なく彫れました


「うさぎの消しゴムはんこ」ブロガーさん参加型企画は→  「消しゴムはんこライブラリー」




u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

No title
こんにちは☆
優しいタッチのうさちゃん
めっちゃ可愛いです!!

癒される~~*^^*

コピックで塗るの良いですね!
とっても素敵です☆
From:夢眠 URL 2010.10.29. Fri 12:00 [Edit]
夢眠さん
手書き風に線をわざと荒くしてみました^^
ワンちゃんばかり彫ってるから、違う動物は難しいです~><;
可愛くできていたら嬉しいです♪

コピック。はんこ界で流行りだしましたよ~^^
ちょっとお値段が高めなので買うのに気合がいりますが、ちょっとずつ増やしていけたらいいな。
From:u*ca URL 2010.10.29. Fri 13:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

