pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.10.28 Thu 15:55
 寒いですね。。。。

朝からずっと雨がしとしと降っていてよけいに寒い。

でも、ワンコのお散歩は行きましたよ。

ワンコには合羽を着せて、右手にワンコ、左手に傘でレッツゴー!

しとしと雨でも案外濡れました・・・。

裾のジーンズが冷たい。。。



P1000423.jpg

今日はお買い物に行こうと思ったけど、雨なのでホリホリ日にしました。

愛犬コーギーさんが大好きなオモチャ、タマゴちゃんを頭に乗せてます



P1000424.jpg

このはんこでポストカードを2枚作ってみました。

はんこで何かを作るって楽しいですね~





P1000425a.jpg

はんこのコギさんは笑顔ですが

こちらのコギさんは無表情です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ←ランキング参加してます。ポチッと応援よろしくおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 




迷子札・写真入り携帯ストラップ、ペットやお子様のオリジナルグッズ
作ってくれるお店です

kirari9_20100813113450.png
キラリ デザイン ショップ



pastore*デザインの迷子札もあります
↓↓↓

kirari03.jpg
よかったらお店を覗いてみてくださいね~




無表情がいい感じ
かなり、お久しぶりです。。。
チクチクの神様が降りてきて、爆縫いしていました。
といっても、バザーの品物なんですが。。。

ucaさんのはんこを見たら、癒されました。
はんこのほっこりした感じが、
すごくいいですね。

それと、前のブログを見たんですが、
QRコードを彫るって、すごわざですね
消しハンの域を超えていませんか??
すごすぎて、ucaさんが、神に見える。。。

あまり上手になりすぎて、遠い人にならないでね~~。(遠い人って何???)
From:ミッキー URL 2010.10.29. Fri 19:26 [Edit]
ミッキーさん
こちらからもご無沙汰でした^^
ちくちくハンドメイド頑張っているんですね~!
ミッキーさんの作る小物達はとっても可愛いので、今度はどんなものが生み出されているんでしょ~♪
私のはんこの神はかなりご無沙汰なので降りてきて欲しい・・・^^;

はんこ界でQRコードを彫るコミュがあるんですよ~。
でも、皆さんちゃんと彫り上げて機械にも読み込まれてます。
私のは読み込み拒否されました・・・ガックシ。
また挑戦してみますよ~^^
そんななので、まだまだ勉強が足りん!のです^^;
遠い人って~^^ 
地味にはんこ彫していきますよ~^m^
From:u*ca URL 2010.10.30. Sat 07:51 [Edit]
No title
こんにちわ★
お久しぶりです~
すごい可愛いですね~!!!
わんちゃんの表情が可愛くって好きだなぁ。。。
わんちゃんが書けない日葵は尊敬です。。。
From:日葵 URL 2010.10.30. Sat 16:00 [Edit]
日葵さん
こんにちは^^
こちらこそご無沙汰です~!
ワンコ、無表情でタマゴを落とさないように真剣です^m^
頑張ればおやつが貰える!ので。^^

日葵さん、スタカニお疲れ様でした~^^
わたしも行きたかったな~><。
From:u*ca URL 2010.10.31. Sun 08:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

