pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2005.10.18 Tue 14:56
IMG_0892-1.jpg

菊池しほさんの本を見て作ってみました~。
バックの下部はコットン糸で編んだニットを使いました。
棒針は苦手で肩がこるけどなんとか編めました~^^;
表布と裏布の間にキルト綿を入れてあるので、ほっこりしたバックになりました^^@
バネポーチにも初めてチャレンジ!
こちらにもニットを使っていて、小物なのでミシンがけがちょっと大変だった~(゜ー゜;Aアセアセ
近くでは見せられない出来上がり・・・。
バネ口をたくさん買い込んでしまったので、作り終わる頃にはバネポーチが上手に作れるようになっているといいなぁ・・・``r(^^;)ポリポリ


IMG_0894-1.jpg

なぁ~ちゃんにいたずら・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

バネポーチ!
私も作らなくちゃ~^^
今日もうひとつバネポーチと皮の持ち手を買ってきちゃった^^
小さいのってミシンかけが大変だよね~
デジカメポーチの縁は手縫いだもん (・・*)ゞ
From:じょり URL 2005.10.18. Tue 15:56 [Edit]
じょりちゃんへ^^
バネ入れる幅が決まらずにやり直しを繰り返しちゃった><;
今度作るバネポーチはもっと小さいんだけど・・・。
それにミシンの調子も悪いし><。
今日はお買い物したのね~♪
手作りに火がついた勢いでどんどん作っちゃおー!^^
From:ゆか URL 2005.10.18. Tue 21:10 [Edit]
な、なぁちゃん・・・
遊ばれてるなぁちゃんが好き(笑)

バネポーチアタシも作りたい思って、バネ口も用意してあるんだけど、まだ手を付けてない・・・
バザーが終わったら作ってみようかな。
From:ケラ(o・ω・o) URL 2005.10.19. Wed 13:21 [Edit]
ケラさんへ^^
(*^^*ゞついついイタズラ・・・。
バネポーチ可愛いよね~^^
ケラさんもバネポーチの準備はOKなのね~♪
ケラさんの手作り品は可愛いからバザーでも大人気なんだろうな~^^@
From:ゆか URL 2005.10.19. Wed 16:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

