pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.11.08 Mon 11:54
 遊びに来てくれてありがと~


P1000442.jpg

年賀状用にブーケはんこ。



P1000444.jpg

うさぎはんこもホリホリ中。

組み合わせて年賀状にします。




でも、まだ年賀状買ってないのです。

皆さんはもう買いました?

はんこをスタンプするには普通のはがき?インクジェットはがき?

コピックで色を塗るならインクジェットの方が色が裏に抜けないか???

悩むな~




最近、はんこを彫って何がしたいのか・・・?
考えることがあります。
でも、何をしたいと言う気もなく。
ただ、楽しいから。にたどり着く。

ま、何かが出来るわけでないので
「趣味!」と言うことで考えを終わらせます。






u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


No title
u*caさん!こんにちは~~♪
デグにょろスタンプのsariです。
11ミリクラブプレ企画、当選おめでとうございます!!
とっても楽しい企画でしたねv-22
u*caさんのはんこ
かわいい~~!!
また、遊びにきま~~す♪
From:sari URL 2010.11.08. Mon 15:41 [Edit]
オーダー
u*caさん、はじめまして。
我が家もコーギーを飼ってます。
おばあちゃん犬ですが、
愛嬌たっぷりでとってもかわいいんです。

u*caさんのかわいいコーギーはんこにメロメロです。
オーダーはされていないのでしょうか?
From:なが URL 2010.11.08. Mon 20:28 [Edit]
sariさん
sariさん、こんにちは~^^
企画の番号選んでいただいたおかげで、当選しました~!
ありがとうございました!
くじ運無しなのでとっても嬉しかったです。

sariさんのところにもお邪魔させてもらいま~す^^

From:u*ca URL 2010.11.08. Mon 21:16 [Edit]
ながさん
ながさん、はじめまして^^
はんこを褒めていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
オーダーですがお受けしていないんです。
スイマセン。。。

ながさんのお家でもコギちゃんを飼われているんですね~^^
コーギーは笑顔がとっても可愛いですよね~♪
我が家のコギはもうすぐ10歳になります。
いつまでも元気で、いつまでも側で笑っていて欲しい・・・って思いますよね^^

From:u*ca URL 2010.11.08. Mon 21:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

