pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.11.15 Mon 12:19
 遊びに来てくれてありがと~


P1000456.jpg

ワンちゃん達がクリスマスを楽しんでいますよ

左から、ダックスちゃん。パピヨンちゃん。コーギーくん。



P1000457_20101114225438.jpg

ダックスちゃんはサンタさん役でパピヨンちゃんはトナカイのルドルフ役ね!

コーギーくんは・・・どんなときでも腹ペコなワンコでした




063_20101114225438.jpg

あ”~~~~!

家にもこびとがぁ~~~~!




u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


No title
こんにちわ★
かわいいですね~!!!
色を付けるとまた、一段と素敵になりますね~!!
可愛いです(^v^)
こびと・・・どうなってるのぉぉぉ??のってるのぉぉ??
From:日葵 URL 2010.11.15. Mon 14:21 [Edit]
日葵さん
こんにちは^^
色つけるために全部白抜きです。
色鉛筆とコピックで塗りました~^^

こびとは画像加工ですよ~。
アイフォンのアプリで遊んでみました^m^
From:u*ca URL 2010.11.15. Mon 21:27 [Edit]
はじめまして☆
こんばんは♪
11ミリクラブのプレ企画に私も当選して、
u*caさんのを頂きました!!
すっごくステキなはんことマグネットを
ありがとうございます❤
かなり見惚れてしまいました^^
u*caさんは、何でもステキに作れて憧れです!
これから、よろしくお願いします♪
From:КuMi URL 2010.11.15. Mon 23:31 [Edit]
КuMiさん
はじめまして^^
おぉ~!当選されたんですね。
おめでとうございます!
私の物が入っていたんですね~。
少ない品ですいません^^;
お気軽にあちこちペタペタ楽しんでいただけると嬉しいです♪
手作りが好きなのであちこち手を出しちゃうんですよね^^;
でも今ははんこに落ち着いています。
また遊びに来てくださいね~^^
From:u*ca URL 2010.11.16. Tue 09:37 [Edit]
No title
こんばんは。
さらっとこういうイラストが描ける人になりたいです!
何度も消して書き直して・・・
大変な作業なので、図案描くの。
イラストの勉強したい~
From:kumakorokid URL 2010.11.17. Wed 01:28 [Edit]
kumakorokidさん
こんにちは^^
あまり描こうと考えない方が良いのかも~。
小学校の頃からノートやテスト用紙の裏に落書きはしてました^^;
だから今も図案を描くのは息子のお下がりノートです^^;
いつも手元にノートを置いて落書きしていると、面白いものが描けるかもしれませんね~♪
イラストの勉強。私もしたい!!!
From:u*ca URL 2010.11.17. Wed 08:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

