pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.12.10 Fri 21:05
 こんばんは。

今日は久しぶりに隣町までお買い物へいきました。

お買い物は息子君の靴とコート。

お洒落さんではないけどやっぱり色々欲しいお年頃です。

結局気に入った靴は見つからなかったのでコートだけお買い上げ。

男の子も結構お洋服代がかかります

私のお買い物はと言うと

無印でオヤツを数点とペットショップで

なぁ~ちゃんのお誕生日のケーキを買っただけ。

食べたら無くなっちゃうものだけ・・・なんだか空しい。




P1000491.jpg

先日のチワワちゃんはんこに続き

今日はパピヨンちゃんはんこです。



P1000479.jpg

そして我が家のコギさん。

仰向けの気をつけ姿勢で寝てます・・・

ちっさなオッサンが入ってるんじゃないかしら・・・

そんな風に思えてしまうくらいリラックスで寝てます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 




迷子札・写真入り携帯ストラップ、ペットやお子様のオリジナルグッズ
作ってくれるお店です

kirari9_20100813113450.png
キラリ デザイン ショップ



pastore*デザインの迷子札もあります
↓↓↓


よかったらお店を覗いてみてくださいね~








No title
おぎょうぎよく寝てるね~(笑)
うちの柴はいびきがうるさいですよ
From:アズキ URL 2010.12.11. Sat 12:58 [Edit]
No title
お行儀良いのね…でも、起きた時、体ガチガチで痛そうi-229

確かに、男の子でも洋服代はばかにならない。
ちびっ子の時は、別にねぇ~。
でも、自分で選ぶようになると…
『ちょっと、値札みてよねぇ~!!!』って感じだよね。

ところで、お仕事なにやってるのぉ~???
久しぶりにランチでもしよ~よv-290
From:ちゃる♪ URL 2010.12.11. Sat 22:30 [Edit]
アズキさん
子供の頃飼っていたワンコはこんな姿勢で寝る子はいなかったよぉ~^m^
あーちゃんはいびきをかくのね~^^
きっと安心してぐっすり寝てるんだね~♪
From:u*ca URL 2010.12.12. Sun 07:43 [Edit]
ちゃる♪さん
この体勢から起き上がるのがクネクネして大変みたいよ~^^;

そうそう。お洒落さんではないから頻繁にお洋服は欲しがらないんだけど、季節が変わるとそれなりに欲しくなるみたいで~。
最近ではいくらまでならいい?って家計を気にしてくれるよ^^;

まだ仕事始まってないんだよ~。
来週辺りからかな。。。
土日もお仕事なんだよね。
落ち着いたらランチしてねん^^
From:u*ca URL 2010.12.12. Sun 07:46 [Edit]
こんにちは★
おひさしぶりです(*^_^*)
今度、コメント残していけそうな余裕がでてきました。

ワッペン風ワンコちゃんシリーズも可愛いですね☆
飛び出してきそうなワンちゃん達がイイ!!

パート始めるんですか~。
私も時短パート、みっけよ~かな♪

ロデ☆ちゃんのドイリー。
うんうん!しんちゃんいるよね(^^ゞ
私のところにきたのにも、たくさんいて
u*caさんの日記読んだ後に彫ったから、面白くて面白くて^m^

まとめてコメントしちゃって、話が飛んで~飛んで、ごめんね(*^_^*)
From:KUN URL 2010.12.12. Sun 09:24 [Edit]
KUNさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます~♪
そうなんです。お仕事始めることにしたんです。
出来るならしたくは無いんですけどね^^;
最初は短時間のお仕事になりそうなので、がんばれそうです~。

KUNさんのところにもしんちゃんドイリーきたんですね^^
たくさんのしんちゃんに見つめられながら彫るのって不思議な感じだったでしょ^m^
わらかしてくれますよね~ロデちゃんったら♪
From:u*ca URL 2010.12.12. Sun 21:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

