pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.12.13 Mon 14:37
 こんにちは。

今日は久しぶりにセリアへお買い物!

散財防止のために行くのをずっと控えていたんですよね~

でも行くとやっぱりあれやこれやお買い物をしてしまいます・・・。



P1000495.jpg

で、やっぱり予定に無いものをお買い上げがこの写真シール。

テンプレートを無料でダウンロードして写真シールが出来るっていうので

買ったのに、会員登録したものの受け付けてくれない・・・

なんなの???!!!

100円とはいえ諦めるのはもったいないとググってみたら

ありました!→親切なサイトさんが!!!

丁寧に印刷の仕方を説明してくれているので一発で出来ました

なぁ~ちゃんの可愛いプリクラシール出来ました




先日、カッターは何を使っていますか?とご質問を受けました。

P1000496.jpg

X-ACTOのアートナイフを使用しています。

10年位前に習い事をしていたとき購入したものなので

現在はパッケージが違っているかもしれません。

OLFAのアートナイフと似ているかな?

細かい彫り具合も良くて気に入っているカッターです^^




u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


No title
こんにちは~

こんなのがあるんですね。
最近セリアあってないな。
もちろん、プリクラなんて何年も、いえ、何十年も撮ってない(+o+)
でも、これなら恥ずかしくないな~
From:kumakorokid URL 2010.12.13. Mon 17:08 [Edit]
kumakorokidさん
こんにちは^^
もっとちゃんとしたものはPCショップなどに行けば色々あるのですが、お手頃に楽しむには100円ショップで十分ですよね~。
ワンコはプリクラに入れないからこういう使い方良いです^^
最近のプリクラ(って今は言わないのかな?)は黒目を大きくするとか小顔とか?いろいろあって楽しそうですよ^m^
From:u*ca URL 2010.12.14. Tue 09:02 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.12.14. Tue 13:43 [Edit]
鍵コメさん
さっそく注文されたんですね^^
このカッター、刃先が深く入り込みすぎるので注意してホリホリしてみてくださいね。
From:u*ca URL 2010.12.14. Tue 18:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

