pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.12.14 Tue 20:48
P1000499.jpg

セリアで購入したトートバッグとリネン風リボンテープと消しゴムはんこで

オリジナルお買い物バッグを作りました



P1000500.jpg

このトートバッグ100円にしてはとても良い布地。

ラベルの裏を見たら寝装品メーカーが使用する帆布の半端反なので

数量限定と書いてありました。

とってもお買い得です



P1000501.jpg

このリネン風なテープもとっても可愛いです



P1000502.jpg

そして、作ったのがコレ↑です。

以前ホリホリしたワッペン風はんこを別の布地に捺して

周りにポンポンレーステープを縫い付け

レーステープとワッペンをトートバッグに縫い付けました。

持ち手のところにもレーステープを縫い付けたかったけど

お店に在庫が無かったの~。

今度見つけたら購入して縫いつけよう~!



P1000503.jpg

レーステープ2個  200円
トートバッグ    100円
 合 計      300円 で

オリジナルはんこでオリジナルトートバッグの完成です。

あ、ポンポンレーステープも100円で以前購入したものです。

はんこを彫るだけじゃなく、はんこを使って雑貨を作り出すことも

楽しいですね




u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ナイスアイデアですね
セリアって、ほんとなんでもありますね。
それを、こんなにかわいくリメイクするなんて、
かわいすぎます。
さすがに、100円じゃこんなバックは作れないし、
私も、リメイクバックを作ろうかなー。
From:ミッキー URL 2010.12.17. Fri 07:05 [Edit]
ミッキーさん
セリアはナチュラルな小物が多くていいですよね~♪
このトートバッグはとっても布地が厚くてお買い得です^m^
ミッキーさんならとっても可愛いリメイクバッグが出来上がりそうですよ~!
ぜひトライしてみてください~♪
From:u*ca URL 2010.12.17. Fri 09:33 [Edit]
はじめまして♪
ブログ、かわいくて、ちょこちょこ覗かせていただいてます。
リメイクとてもかわいいです。
セリアにそんないいトートバッグがあるのですね。
もう少し小さいサイズも売っていますか?
私も参考にして作りたいな^^
From:めめ URL 2011.03.07. Mon 10:26 [Edit]
めめさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
100円ショップの物にしてはとてもしっかりした生地のトートバッグですよ~。
去年に購入したものですがその時はこのサイズしかありませんでした。
今後もセリア要チェックですよね^^
めめさんも手作り楽しんでくださいね~♪
From:u*ca URL 2011.03.07. Mon 16:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

