pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.12.26 Sun 08:29
P1000515a.jpg

 クリスマスも終わってしまいましたね~。

我が家では単身赴任の夫が帰ってくる25日に

毎年恒例の手巻き寿司を頂きました。

好きなネタをクルクル巻いて食べるのって楽しいですね


そして~
P1000514a.jpg

12月24日は我が家の愛犬、なぁ~ちゃんのお誕生日でした。

10歳になりましたよ

ワンちゃん用のケーキでお祝いしました

これからもずっとずっと元気で長生きしようね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 





迷子札・写真入り携帯ストラップ、ペットやお子様のオリジナルグッズ
作ってくれるお店です

kirari9_20100813113450.png
キラリ デザイン ショップ



pastore*デザインの迷子札もあります
↓↓↓


よかったらお店を覗いてみてくださいね~


No title
なぁ~ちゃん、お誕生日おめでとうでした☆
10歳になるのに、綺麗なお目目ですね♪
From:ワン URL 2010.12.26. Sun 14:18 [Edit]
お誕生日おめでとう 
美味しそうなケーキだね 
今日もジョイ本でニャンコ   の餌買いながら、ワンコ バーニーズを眺めてきたよ 
『どうせ、連れていってくれないんでしょ 』って感じの目 で見られたよ
From:ちゃる♪ URL 2010.12.26. Sun 16:32 [Edit]
ワンさん
ありがとうございますU^エ^U
目、きれいですか~。
去年病院で診てもらったときは、白内障は大丈夫だったけど、そろそろ気にした方が良いのかもしれません~^^
From:u*ca URL 2010.12.27. Mon 07:49 [Edit]
ちゃる♪さん
ありがとう~U^エ^U
ワンちゃん用ケーキだけど味見したら甘かったよ~^^

ジョイ本にバニマンちゃんいるんだね~。
生体の所は入ることめったに無いんだな~欲しくなっちゃうから^^;
3にゃんこで我慢かな~?
賑やかそうで良いな^^
From:u*ca URL 2010.12.27. Mon 07:53 [Edit]
No title
な~ちゃん
e-313おめでとう!!
10歳なのですね~
我が家のダックス君とおんなじです~
ちなみにクリスマスv-255の被り物も同じ!!
そのまま置いて飾ってました~
クリスマスが終わると町は一気にお正月v-457
ちょっと早いけど『良いお年を~』
来年も可愛いハンコで癒されにきますねv-344
From:夢々 URL 2010.12.27. Mon 15:27 [Edit]
夢々さん
ありがとうございますU^エ^U
夢々さんのところのダックスちゃんも10歳なんですね~^^
若い頃よりだいぶ落ち着いてきて、また違った可愛さが出てきますよね~♪
いつまでも元気でいて欲しいですよね^^
ツリーの被り物も一緒ですか^m^
オヤバカでついつい色んなものを買ってしまいます~!

あと4日で今年も終わっちゃいます~。
夢々さんも、よいお年をお迎えくださいね^^
また遊びに来てくれるととっても嬉しいです♪
From:u*ca URL 2010.12.28. Tue 07:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

