pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2011.01.18 Tue 20:58
 こん**は~^^


P1000544.jpg

レンガハウスのダックスちゃんをホリホリしました。

実は、目を彫るのを失敗してあとからペンで修正しています

まだまだ修行が足りませんね~。。。

レンガはインクの色を変えてペタペタしました



004a.jpg

寒いのでソファーがなぁ~ちゃんのベッドになっています。

薄暗い方が良いのか、クッションに顔を突っ込んで寝てるときがありますよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 




迷子札・写真入り携帯ストラップ、ペットやお子様のオリジナルグッズ
作ってくれるお店です

kirari9_20100813113450.png
キラリ デザイン ショップ



pastore*デザインの迷子札もあります
↓↓↓

kirari03.jpg
よかったらお店を覗いてみてくださいね~





こんばんワン
ダックスハンコ
  すごく可愛い!!v-22
v-254ツル薔薇もいいね~~v-254

なーちゃんも可愛い!!
ワンって癒される~v-344

From:夢々 URL 2011.01.19. Wed 20:20 [Edit]
No title
色が変えてあったり、
捺し方が工夫されていて、技あり!

私みたいに、ただベタで捺すだけでは
能なしですね。。。(>_<)
今度は、ちょっと捺し方も考えてみよう!!

今日のなぁ~ちゃん、
つぶらな瞳で何を見ているのかしら。。。

今日、うちのポチは、
自分のいちごクッションでぬくぬくしながら
真剣なまなざしで、天気予報に見入ってました。。
たまに首をかしげてましたが、
ワンコも空模様が気になるよーです。。笑
From:かるびぃ URL 2011.01.20. Thu 00:14 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2011.01.20. Thu 13:50 [Edit]
夢々さん
ありがとうございます^^
夢々さんはダックスちゃんがお気に入りかな~?
あ、飼ってらっしゃるのかな?
うちのご近所さんになぁ~ちゃんのことを気に入ってくれているダックスちゃんがいるので、はんこに登場することが多くなってます^^

ワンコはモコモコであったかくて、寒いときのお散歩は辛いけどとっても可愛くって癒されます^^@
From:u*ca URL 2011.01.20. Thu 15:48 [Edit]
かるびぃさん
な!何をおっしゃいますか~!!!
かるびぃさんのはんこのほうが技ありですよ~^^
ああいうステキなセンスはどんな生活をしたら出てくるのでしょう・・・。
私の生活からは見出せないのです^^;

なぁ~ちゃん。寝てるんだから構わないで!と目で一喝されました^^;

ポチたん!天気予報が気になるんですね~!
なぁ~ちゃんは雨と言う言葉が嫌いなので、天気予報で雨と言うコトバを連呼されると脅えます^^;
ポチたんもお天気言葉で嫌いなものがあるのかな?
From:u*ca URL 2011.01.20. Thu 15:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

