pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2011.01.31 Mon 16:34
こんにちは~。

毎日寒いですね

今朝は-7℃でかなり寒かったので、お弁当作りは

シャカシャカパンツをはき、コートをまとって作りました~



P1000551.jpg

今日のはんこはプードルちゃんとバラ

可愛い表情が出たかな?と思っています。



P1000552.jpg

コピックで薄~く色つけ。

薄い色が大好きですが、たまには濃い色でも挑戦してみよう!

と思うのですが、なかなか勇気が出ません



P1000550.jpg

昨日、注文していた持ち手が届きました~!

くまころこうぼうさんにお願いした特注サイズ。

とってもきれいな持ち手に素早い対応!

これはヒノキの持ち手なんですよ~とってもいい香り

今後もお世話になります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 




迷子札・写真入り携帯ストラップ、ペットやお子様のオリジナルグッズ
作ってくれるお店です

kirari9_20100813113450.png
キラリ デザイン ショップ



pastore*デザインの迷子札もあります
↓↓↓


よかったらお店を覗いてみてくださいね~



No title
ご紹介ありがとうございます(^u^)
うれしい~
コピック、気になってますが・・・
1本も持ってません。
ほしいな、ほしいな~
でも、配色が苦手なのでどうなるか?(笑)
From:kumakorokid URL 2011.01.31. Mon 23:11 [Edit]
kumakorokidさん
さっそくのお届けありがとうございました~^^
ひのきの持ち手はと~っても良い香りですね~。
袋に鼻を突っ込んでフガフガ匂いをかいでいます^m^
またお願いするときはよろしくです~!

コピックで色ぬり楽しいですよ~♪
ただ、1本のお値段がちょっと高いのがね・・・って感じです。
そう、そう~!
配色が難しいんですよね~。
お店で色を選ぶときから悩みます^^;
From:u*ca URL 2011.02.01. Tue 11:24 [Edit]
No title
かわいいです~!!!
コピックなのに、コピックじゃない感じです~!!
すごい綺麗^^
はんこもとっても素敵ですね~
線が細いなぁ・・・
From:日葵 URL 2011.02.01. Tue 13:37 [Edit]
日葵さん
ありがとうございます^^
コピックもいろんな色を使いたいと思うのですが、そろえるのは大変ですよね~^^;タカイシ。
細くきれいな線が彫れるように日々精進してます!^^
From:u*ca URL 2011.02.02. Wed 14:23 [Edit]
No title
こんばんは!
プレ企画への参加、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆
また、機会がありましたら是非参加してください^^☆


プードルちゃん、すごく可愛いです!!!
モコモコ具合が可愛く表現されてて
とっても可愛いです><♪

From:夢眠 URL 2011.02.04. Fri 18:24 [Edit]
夢眠さん
こんにちは^^
今回は残念な結果に~><
夢眠さんのはんことっても可愛いので大好きです♪
次回があるならまたぜひ参加させてくださいねっ!^^

From:u*ca URL 2011.02.05. Sat 09:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

