pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2011.02.09 Wed 16:56
P1000556.jpg

こんにちは^^

久しぶりにチワワちゃんはんこを彫ったような気がします。

お手紙の端っこにポンッと捺してワンポイントに良いかな







以前から気になっていた、↑ルルドマッサージクッション。

昨日、お茶の水ハカセで藤原 紀香チームが”キモチイィ~!”って

購入していたんですよ。

購入者レビューを見ても、8割がた良い評価。

ほんとかいな???

昨夜からルルドマッサージクッションを買うか買わないか迷っています。。。。

持ってる~!って方いるかな・・・?




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
No title
持ってる~( *´艸`)クスクス
From:みぃ URL 2011.02.09. Wed 19:50 [Edit]
みぃさん
届くのが楽しみ~^m^
From:u*ca URL 2011.02.10. Thu 10:56 [Edit]
No title
動くクッションってことかな?
私、マッサージチェアーとか乗れないんですよ(汗)
なんか、怖くて(^_^;)

チワワちゃんかわいいです♪
From:ワン URL 2011.02.11. Fri 10:56 [Edit]
No title
私もほしいと思ってますが・・・
使い心地とかレポートしてくださいませ(笑)
期待してます~
From:kumakorokid URL 2011.02.11. Fri 12:00 [Edit]
か・・
かわいい・・・^^*ポ
From:naco URL 2011.02.12. Sat 06:34 [Edit]
ワンさん
マッサージチェア、ダメなんですか~?!
気持ちいいのに~^^
クッションの中にぐるぐる回るマッサージ器具が入ってるんですよ。
昨日届いてさっそくマッサージされています^m^

久しぶりにチワワちゃん彫ったかも?
From:u*ca URL 2011.02.12. Sat 07:30 [Edit]
kumakorokidさん
くまころさんもチェック入れていたんですね~^m^
使い心地は☆4つと言うところかな♪
背中で使っているときはマッサージ部分が温かくなるのが感じられて気持ち良いですよ~。
首マッサージは自分でツボのところに合わせながらじゃないと、マッサージ部分と首の幅がピッタリとは来ない感じです。
息子が最近は肩揉みしてくれないので、コレをかってみました^^
From:u*ca URL 2011.02.12. Sat 07:37 [Edit]
nacoさん
あ!nacoちゃんだ~^^
ありがとう~♪
From:u*ca URL 2011.02.12. Sat 07:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

