pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2011.02.15 Tue 17:37
P1000560.jpg

今日はユアスタイルさんに注文した可愛い物を紹介しますね

カメラの中の愛犬ワンコはかなり前に彫った消しゴムはんこです。

ブログ村やツイッターのアイコンにしています。

この画像をユアスタイルさんでオリジナル缶にしてもらいました。

缶のデザインはいろいろあって、好みで選べますよ。

愛犬の写真やお子さんの写真などで作ってもいいですよね~!



P1000562a.jpg

中にはキャンディが入っています。

3種類のキャンディから選べますよ~。

自分で彫ったはんこがこんな可愛い雑貨にきれいに仕上がってくるなんて

なんだかとても嬉しい~

お値段もお手ごろです!!!


IMG_3204d.jpg

使ったはんこのデザインはコレ↑です。

かなり前に彫ったはんこなのでラインが汚いけどお気に入りなんです

この缶と同じものが2つあるのではんこと一緒にプレゼント企画しようかな。

欲しいと思ってくれる人いるかな?




ランキングに参加しています♪
u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

