pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2011.03.01 Tue 17:06
P1000568.jpg

羊毛フェルトでダックスちゃんを作りました。

左はコーギーちゃんで以前作ったものです。

2匹並べるとお雛さまに見える?



P1000569.jpg

昨日は1日雨降りだったので、お家にこもってちくちく作業を楽しみました。

針で羊毛をチクチクする単純な作業ですが

自分のはんこキャラのワンちゃんに似せて作るのって大変ですね~。

でも、楽しぃ




「犬の消しゴムはんこ」トラコミュを作りました!
ワンちゃんのはんこを彫ったら紹介していただけたら嬉しいです 
     ↓↓↓
トラコミュ




1ポチもらえると喜びますU^エ^U
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 



お久しぶりです(^^)

すごいですねー☆羊毛でこんなに上手に作れるなんて(ノ∀`ハ)

私には絶対に無理です(^^ゞ
From:小町 URL 2011.03.01. Tue 21:17 [Edit]
すごいすごい!!
はんこのダックスちゃんですよぉーー!
めちゃ可愛い!!v-344
From:夢々 URL 2011.03.02. Wed 08:50 [Edit]
No title
上手です~!
私のいつぞやのチクチクとは月とすっぽん(汗)
From:ワン URL 2011.03.02. Wed 11:38 [Edit]
No title
あらぁ~v-353かわいいv-10

アタシも何か始めよっかなぁ~。
…ん???…
前にもなんか、同じようなこと言ってた…なぁ~…
今度こそ本気で!!!
何がいいかなぁ~v-283
From:ちゃる♪ URL 2011.03.02. Wed 22:12 [Edit]
小町さん
こんにちは~^^
いえいえ~、針で刺すだけなんですよ。
なんか違う?と思ったらまた羊毛足してプスプスプス・・・
楽しかったです~♪
From:u*ca URL 2011.03.03. Thu 07:16 [Edit]
夢々さん
はんこのダックスちゃんになってますか~?
よかった~嬉しい♪
あ、夢々さんダックスちゃんに反応^m^
From:u*ca URL 2011.03.03. Thu 07:18 [Edit]
ワンさん
ありがとうございます^^
ちくちく作業楽しいですよね~。
でも、眠いときは危険です!
危うく指を刺しそうになりました。
(何度も刺したこともありますが^^;)
From:u*ca URL 2011.03.03. Thu 07:20 [Edit]
ちゃる♪さん
春だから何するか~?
コットンの糸で編み物とか~?
あれ?レース編んでなかったっけ???

消しゴムはんこを一緒に始めようよ~^^@ノ
From:u*ca URL 2011.03.03. Thu 07:22 [Edit]
初めまして♪
さっそく来ちゃいました~!

可愛い~~~!の世界が詰まってますね☆
はんこはもちろん、羊毛フェルトなど立体になっても可愛い・・・!
私も羊毛フェルトでわんこを作ろうと本だけ買ったのですが、こんなに上手にできないだろうなぁ。

コーギーちゃんは、お名前なぁ~ちゃんって言うんですか?
おっとりした表情がたまらないです!

また遊びに来ますね☆
From:ぷり子 URL 2011.03.05. Sat 14:49 [Edit]
ぷり子さん
こんにちは~^^
ご訪問ありがとうございます!
ぷり子さんも羊毛に興味ありなんですね~。
ぜひ、ワンちゃん作ってみてください^^
我が家のコギを作ったときはワンコの毛を混ぜて作りましたよ~U^エ^U

我が家のわんこは「なお」という名前なんですが
なぁ~ちゃんとよんでます^m^
はんこ&ワンコつながり~♪
よろしくおねがいします^^
From:u*ca URL 2011.03.06. Sun 08:00 [Edit]
きゃわい~~っ♪
すご~い!!
本当にはんこのキャラと同じだぁ~e-266
ワンちゃんマトリョーシカみたいで
可愛いなー♪
たくさん並べて飾りたい!!

ワンちゃんのトラコミュ始めたんですねーe-319
From:かるびぃ URL 2011.03.07. Mon 00:17 [Edit]
かるびぃさん
ありがとうございます~^^
そうそう!
羊毛で作るマトリョーシカみたいな本を見て、ワンコバージョンで作ってみようと思ったんですよ。
次はどのワンコでつくろうかな~^^

トラコミュ参加ありがとうございます~!
うれしいです^^
ワンちゃん好きさんにたくさんのワンコはんこを見て欲しいな~と思って作ってみました~♪
From:u*ca URL 2011.03.07. Mon 16:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

