pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2011.03.10 Thu 15:48
P1000570.jpg

こんにちは~

ちょこっと体調がおかしくてはんこを彫れずにいました。

少しずつ復活してきたので、手始め?に屋号はんこをホリホリしました。

今、ショップオープンの準備をノロノロと始めているので

何かと使える屋号ロゴはんこが欲しいなと思っていたんです。

いつものpastore*のロゴにワンちゃんをワンポイントにしてみました。



P1000572.jpg

封筒にペタペタ捺しても可愛いですよね

ショップオープン私に出来るかな

色々設定することがたくさんあって難しいのです・・・





「犬の消しゴムはんこ」トラコミュを作りました!
ワンちゃんのはんこを彫ったら紹介していただけたら嬉しいです
わんこ好きさんにたくさんのワンコはんこを見ていただきましょう~♪ 
     ↓↓↓
トラコミュ




1ポチもらえると喜びますU^エ^U
u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



はじめまして。
コーギーちゃん、とてもかわいいですね!(o^^o)
犬好きなので、トラコミュに是非参加させていただこうと思います。
羊毛フェルトもとてもかわいくて、ぐっときました………(笑)
屋号、さりげなくかわいいです。こんなセンスがほしいです………。
お体大切に頑張ってください!
From:tz URL 2011.03.10. Thu 22:26 [Edit]
No title
体調もう大丈夫ですか?
今日は地震もありましたら、大丈夫でしょうか?
実家と連絡とれず。。(汗)

ショップオープン頑張ってくださいね♪
From:ワン URL 2011.03.11. Fri 18:24 [Edit]
可愛い屋号♪
そちらは地震の被害は少ないですか?

屋号はんこが可愛いですね~
思わずコメント残して帰りたくなります(*^^*)

わたしはわんこはんこを彫ることが少ないですが、以前ほったやつでも
トラックバックしてもいいですか?
From:ロデ URL 2011.03.11. Fri 19:36 [Edit]
こんばんは。
呑気なコメントを残しましたが、
各地のすごい状況に驚きました。

気をつけて下さい。
From:ロデ URL 2011.03.11. Fri 23:11 [Edit]
No title
地震、大丈夫ですか?
心配です。
From:ちびママ URL 2011.03.13. Sun 20:39 [Edit]
No title
海岸沿いにお住まいですよね。
地震の被害が心配です。
避難されているのでしょうか?
どうかみなさん、ご無事であります
ように。
From:ゆみ*ち URL 2011.03.14. Mon 14:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

