pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2011.03.14 Mon 17:10
ブログやツイッターでご心配をたくさん頂きました。

ありがとうございます

こちら茨城海岸近くですが家族みんな無事です!


11日の3時ちょっと前、仕事から帰宅してコタツでのんびりしていたときに

あの地震が起こりました。

ソファーで待ったりしていたなぁ~ちゃんが逃げ出さないように必死で押さえ

恐ろしさでいっぱいでした。

食器棚からお皿が落ちて割れ、テレビが落ちそうになり

何も出来ずに揺れが収まるのを待ってるだけでした。

その後、家族で外へ非難している間も強い余震が何度も・・・。

電気水道ガスは止まり、家の中へ入ることも怖いので

お隣の庭のビニルハウスで夜を過ごしました。

夜中あまりにも寒いので、家の中に入り石油ストーブで暖を取りました。

こんなとき、ストーブを買っておいてホントによかった・・・

でも、余震が10分ごとに来るので家の中でも靴を履いたまま。

ホントに怖い夜でした・・・。


現在は電気・ガスは復旧し、あとは水が来て欲しいところ。

買い置きしてあった水と親戚の井戸水をもらって何とか過ごしています。

食料も家にあるもので何とか食べ繋いでいるところです。



町へはまだ出ていませんが、ガソリンを買いに何時間も並んでも買えないとか

スーパーにも品物があるのかどうかもわかりません。

こんな状態がいつもで続くんだろう・・・

不安ですが何とか頑張っています!


皆さん、ご心配ホントにありがとうございます!

とてもありがたかったですガンバリマスッ!








よかったーーーー。
安心しましたーーー。
こんな私がメ-ル等して、貴重な電力を使ってはいけないと思って。。。
でも、一安心です。

九州は、何の被害もありませんので
何か助けられることがあればなんでもしますよーー。

早く、余震がおさまりますように。。。
From:なおぴょん URL 2011.03.14. Mon 19:22 [Edit]
よかった!
すみません、先日初めてご挨拶させていただいたのですが………。
ご無事で何よりでした!
どうかお体に気を付けてください………!
From:tz URL 2011.03.14. Mon 19:39 [Edit]
ご家族もなぁ~ちゃんもご無事で本当に良かったです!
安心しました!
また寒くなるみたいなので、どうか体調崩されませんように…!
From:ぷり子 URL 2011.03.14. Mon 20:09 [Edit]
ご無事で何よりです・・
本当に凄いことになっちゃって・・
どんなに恐くて、寒かったことでしょう。。
でも、ご家族みなさんご無事で
本当に良かったです!
遠くから何もできず、無力なわたしですが、
一日も早く、平和な日常に戻りますように
お祈りしています。
From:かるびぃ URL 2011.03.15. Tue 00:03 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2011.03.15. Tue 20:56 [Edit]
なおぴょんさん
心配頂いてありがと~^^
無事で過ごしています!
いまだ断水中ですが、がんばりますよ~!
From:u*ca URL 2011.03.21. Mon 09:21 [Edit]
tzさん
犬の消しゴムはんこにトラバありがとうございます~^^
わんこはんこが消しはん界で盛り上がるといいですよね~♪
これからもよろしくです!
こちらはいまだお水が出ませんが、何とか頑張れています^^
ご心配ありがとうございます!
From:u*ca URL 2011.03.21. Mon 09:24 [Edit]
ぷり子さん
なぁ~ちゃんもここ数日は余震も少なくなり少しは落ち着いてきました。
でも、やっぱりそばからは離れないです。
ご心配頂いて、ありがとうございます^^
From:u*ca URL 2011.03.21. Mon 09:26 [Edit]
かるびぃさn
ご心配ありがとうございます^^
あの恐ろしい地震から10日も経ってしまいました。
電気が戻ってからは生活がだいぶ楽にはなりました。
東北の被災地の方を思えばコレくらい頑張らないと!と言う思いです^^
From:u*ca URL 2011.03.21. Mon 09:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

