pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2011.03.21 Mon 15:15
IMG_0264.jpg

震災から10日が過ぎました。

ここ茨城ではいまだ断水状態です。

毎日、お水を給水に行き外で洗物をしています。

もちろんお風呂にも入れません。

でも、東北の被災されている方を思えばこれくらいまだまだ頑張れます。


今日は朝から雨模様でお家でゆっくり過ごしています。

↑のはんこも久しぶりに彫りました。

一人ひとりの願いや祈りがどうか届きますように・・・。








トラコミュ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

No title
外でのお洗濯・・まだまだ寒いですね(/_;)
早く復旧の見通しが立つといいですね。。

From:ワン URL 2011.03.21. Mon 22:16 [Edit]
ワンさん
今日は寒いのでお鍋でお湯を沸かしてお洗濯しました^^
早くボタンひとつでお洗濯が出来る状態に戻りたいです~。
もうちょっと、がんばりますよ~^^
From:u*ca URL 2011.03.22. Tue 11:43 [Edit]
No title
そんなに長期間の断水、経験したことがありませんが、がんばってくださいね。
って、そんな言葉しかかけられませんけど。
経験しないとわからないだろうなぁと思う、不便さ。
なぁちゃんは元気ですか?お散歩はできていますか?
From:ちびママ URL 2011.03.23. Wed 00:26 [Edit]
ちびママさん
こんにちは^^
昨日、お水が戻ってきました!
チョロチョロとで完全ではありませんがお水が蛇口から出てホントに嬉しいです!
昨夜はお風呂にも入れましたよ~♪
なぁ~ちゃんは余震があるたびに震えていて怖がっていますが、ご飯もちゃんと食べてお散歩も出来ています^^
ご心配頂いてありがとう~!
From:u*ca URL 2011.03.23. Wed 14:08 [Edit]
No title
>昨日お水が戻ってきました!
との事で、本当に良かったです。
茨城には義姉が居るのですが、今は実家に居るそうです。

なぁ~ちゃん、ご飯も食べ、散歩も出来ているとの事で
安心しました。

まだまだ余震で落ち着かない日々が続くと思いますが、
お身体に気を付けてお過ごしください。
From:宇宙&シエル URL 2011.03.24. Thu 11:20 [Edit]
宇宙&シエル さん
ご心配頂いてありがとうございます。
12日ぶりに水道が復旧し生活することができるようになりました。
水が無いということはホントに不便だと言うことを痛感しました・・・。

なぁ~ちゃんは余震に脅えますが食べることは忘れませんので大丈夫です^^;
とは言え小さな体で怖さを我慢している姿はかわいそうで、早くこの余震が収まってくれればと思っています。

義姉さんが茨城にいらっしゃるんですね。
ご家族も心配でしょうね。
一日も早くもとの生活が戻るようにお祈り申し上げます。
From:u*ca URL 2011.03.25. Fri 11:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

