pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2011.03.31 Thu 12:16
002 (2)

3月11日の震災から20日が過ぎようとしています。

そして、今日で3月も終わり。

被災されている方々はまだまだ大変な状況ですよね。

ココ茨城でも震災の爪あとはまだ残ったまま。

毎日余震もありココロ落ち着くまでにはなっていません。

いまだに断水状態のところもあります。



P1000574.jpg

↓東日本大震災Pets救援プロジェクト ~Save The Pets~ で

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』活動が行われています。

先日、家族分記入し郵送してきました!

自分に出来ることから少しずつ・・・。


東日本大震災Pets救援プロジェクト ~Save The Pets~

東日本大震災ペット情報サイトまとめ




001 (3)



義援金を送付できるサイト・サービスをまとめ




トラコミュ



u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




本当に・・・
辛い思いをしている、ペットちゃん達や
飼い主さんが大勢いることでしょう・・・
ペットも家族の一員だもの、
一緒にいたいですよね!

ポストカード、とてもとても大きなを感じます。
わんちゃん達が守られてて、
とっても幸せそうe-420
みんな、こんなお顔になってくれればいいなぁ~
From:かるびぃ URL 2011.03.31. Thu 14:23 [Edit]
かるびぃさん
震災から数週間たった今、少しづつニュースでもペットの震災後の様子が放送されるようになって来ました。
避難所には入れず飼い主さんと車で暮らすペットや、避難所で暮らす家族とはなれて一時預かりで保護されているわんちゃん達も多くいるようですね。
一日も早く飼い主さんとペット達が安心して毎日が送れるようになって欲しいと思います。
ペット達も飼い主さん達にも1日も早く笑顔が戻りますように・・・。
From:u*ca URL 2011.04.02. Sat 08:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

