pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2011.04.15 Fri 21:52
「犬の消しゴムはんこ」トラコミュを作りました!
たくさんのワンちゃん達でいっぱいにしましょう~ 
     ↓↓↓
トラコミュ


******************************





P1000579.jpg

ゴールデンレトリーバーのはんこ。・・・にみえるかな???

ちょこっと前に彫っていたのですが、余震に脅えてアップが遅くなりました。

ここ数日、強い余震が続いていたのに

今日はなんだか地震君が大人しい・・・。

このまま静かな夜が過ぎてくれることを祈ります。

くれぐれも、夜中ゴゴゴーッ!と揺れませんように(>人<)





u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




Save The Pets ←署名・募金活動にご協力お願いします!

セーブ・ザ・ペット ブログ

松本秀樹の三度の飯より犬が好き


余震が続いているんですね
余震と呼べるのかわからないほど、大きな地震が続いていますね。
こちらでは、東北のニュースや原発のニュースは聞きますが、茨城など関東地方もまだまだ心配ですね。

ucaさんが穏やかにほりほりできる時間が、
早くきますように。
なぁ~ちゃん、ucaママを守ってあげてね
From:なおぴょん URL 2011.04.16. Sat 09:28 [Edit]
なおぴょんさん
こんにちは^^
昨日も大きなゆれがあって、仕事先であたふたしちゃいました^^;
海ではイルカがあがったとか、地震雲が出てるとか大きな地震がまた来る・・・なんて話もあって気が抜けない状況です。
いつになったらこの地震が落ち着くのでしょね><;
落ち着いてはんこがホリホリがしたいです^^;
ご心配ありがとう~!
From:u*ca URL 2011.04.17. Sun 06:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

