pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2011.04.22 Fri 13:13
「犬の消しゴムはんこ」トラコミュを作りました!
ワンちゃんのはんこでいっぱいになると良いな~ 
     ↓↓↓
トラコミュ


こんにちは。

昨夜からまた余震が多くなり、寝不足気味です・・・。

夜中に大きな地震が来るたびに、

1階で寝ているなぁ~ちゃんが心配で

階段を駆け下りて様子を見に行きます。

なぁ~ちゃんも最初のころは余震で震えていましたが

最近では様子を伺う余裕が

慣れって恐ろしい・・・。

でも、いつ、大きい地震がまた来るかもしれないから

安全対策はしておかないといけませんね。

・・・でも、いろいろ不備があったり



P1000580.jpg

全てのワンちゃん、猫ちゃん達が笑顔で暮らせますように・・・。





被災地でワンコを保護しお世話している「dogwood」さんの活動です→ここにいるよ

まだまだ飼い主さんと離れ離れ、飼い主さんが見つかってない
ワンちゃん・猫ちゃん達がたくさんいます。
1日でも早く心安らぐ生活が出来ますように・・・。




u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


こんばんは!
u*caさんの笑顔のわんこはんこ、いつも癒されます。
さくらわんこの雰囲気とゴールデンレトリバーも好きです♪

被災したペットたちが一日も早く飼い主のもとに戻れると良いですよね。
「ここにいるよ」やテレビでの様子を見ては胸が締め付けられる思いです。

なぁ~ちゃん、少し余裕が出来てたくましいですね☆
恐がってたことを思えば良かったと思えるけど、本当に地震はおちついてほしいですね。

From:ぷり子 URL 2011.04.26. Tue 00:12 [Edit]
いつまで・・・
続くのでしょうね・・・余震。
もはや、余震と呼べるようなレベルではないですね。
テレビの地震速報のお知らせ音がなるたびに、
また、大きいのが来るのではないかと心配です。
札幌は、あの日以来揺れることはありませんが、
それでも、あの不気味な揺れは忘れてません。
まして、頻繁に起こるのでは、安心して眠れませんね(>_<)
なあちゃんも、東北のワンちゃん達も
みんなが安心して家族と一緒に過ごせる日が
早く来て欲しいです!
u*caさんも、体調にはくれぐれも気をつけてね!!

From:かるびぃ URL 2011.04.26. Tue 13:52 [Edit]
ぷり子さん
ありがとうございます^^
優しい雰囲気のあるはんこつくりを目指してがんばります!

被災したペット達が1日も早く飼い主さんと安心して暮らせる日が来るといいですよね。
もう二度とあんな辛い事が起きません様にと願うばかりです。。。

なぁ~ちゃんも余震に慣れるほどたくさんの地震がおきているという事でしょうか?
近くまた、大きな地震が来る?!と言う話もありまだまだ安心できない状況です。
いつになったらこの余震は終わるのでしょうか><;
From:u*ca URL 2011.04.26. Tue 20:21 [Edit]
かるびぃさん
ほんと、いつまで続くのでしょうか。。。
しばらく揺れていないなと気を抜いていると、ドカンッとやってくる憎い地震。
かといって、緊急地震速報!とテレビからあの恐ろしい音でドキッとさせられると空振り・・・と言うこともしばしば(==;
ほんと、気が休まりません。
かるびぃさんのところでも揺れを感じたのですね!
日本中で地震が起こっていますので、地震対策して気をつけてくださいね!!!
人もペット達も以前のように穏やかに過ごせる日々が早く来てくれることを願います。
From:u*ca URL 2011.04.26. Tue 20:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

