pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2011.06.17 Fri 21:28
ご無沙汰していました。

ブログを放置していた間、家族に不幸があったり

私自身、子宮筋腫でポリープを取ったりと

色々大変なことが起こり

今年は3月には大震災があったりと大変な年になりそうな予感で・・・。

私の大殺界(細木数子さん説)は来年からのはずなのに

前倒しで大殺界がやってくるのか?!?!

でも、『宿命大殺界だから。。。と考えるのではなく、運命を上手にコントロールする』

と良いそうなので、あまり考えずに前倒し大殺界と大殺界を乗り切ろうと思います。



さて、久しぶりにはんこを彫りました

今まで、気分的にも時間的にも余裕が無く

消しゴムはんこを彫る気分じゃなかったのですが

nacoちゃんのカラコレはんけしくんが届いたので、彫り気分が出てきたんです~

P1000595.jpg



愛犬なぁ~ちゃんを彫ってみました

久しぶりのナイフを持つ手がビビッていましたが

柔らかいはんけしくんの彫り心地が気持ちよく

スルスル~ッと彫れました

P1000596.jpg



色を変えてシールも作ってみました~
P1000597.jpg



これからも少しづつはんこを彫っていこうと思います。

カラコレラベンダー色で何彫ろうかな






「犬の消しゴムはんこ」トラコミュを作りました!
ワンちゃんのはんこを彫ったら紹介していただけたら嬉しいです 
     ↓↓↓
トラコミュ



u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪


おかえり!
そっか!これサクラピンクだったんだ!
うわ~~~~~ん><嬉しい!
なぁ~ちゃんのかわいいお写真で楽しませてもらっていたので
久しぶりって感じはしないんだけど
ハンコ見て久しぶりって思った!
これこれ!これがなくちゃ!^^
元気出るはんこ、ありがとう!
From:naco URL 2011.06.18. Sat 03:56 [Edit]
おかえりなさい
しばらく見ないから
心配してましたー
色々あったのね。
おつかれさま。
ちょっとずつちょっとずつ
普通の生活に戻るからゆっくりね
From:アズキ URL 2011.06.18. Sat 08:28 [Edit]
おかえりなさい~
覗き見隊のruruでも
あまりの更新の無さに心配しましたーv-356
よかったです~~
安心しました~~
ちなみに私は子宮筋腫で子宮全摘してま~す
From:ruru URL 2011.06.18. Sat 23:00 [Edit]
nacoさん
ただいま~^^
あちらでは加工してるから色わからなかったよね^^;
nacoちゃんのカラコレ見て、久しぶりにはんこ彫りたいな!ッて気分になったよ♪
ありがとう~!
From:u*ca URL 2011.06.19. Sun 07:22 [Edit]
アズキさん
ただいま^^
大震災から始まり、いろいろあってこの半年大変でした^^;
やっぱり何も無い平凡な生活が一番だね^^
ご心配ありがとうございました!
From:u*ca URL 2011.06.19. Sun 07:25 [Edit]
ruruさん
はじめまして^^(あ、はじめましてじゃなかったらごめんなさい。。。)
いつも見に来てくださっていたんですね~嬉しいです。
ありがとうございます^^
また、のんびりとはんこ彫してみようと思います^^

ruruさんは全摘されているんですね><。
その後お体は大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。
From:u*ca URL 2011.06.19. Sun 07:29 [Edit]
No title
(*^^*)
ダックスに反応するruruですよ♪
From:ruru URL 2011.06.19. Sun 19:42 [Edit]
ruruさん
あ!
ダックスちゃんに反応!
ruruさんだったんですね^^失礼しました。
また、ダックスちゃんのはんこもホリホリしたいと思っていますので、覗きに来てくださいね~♪
From:u*ca URL 2011.06.19. Sun 21:39 [Edit]
No title
更新が無かったので心配していました。
よかったです~~ 安心しました。
うちのパパも細木さんの本を読んで、
参考にしているみたいです。
大殺界の前後を含む年は、うちも色々重なりました。

u*caさんの消しゴムはんこ作品!待ってました\(^o^)/
なぁ~ちゃんの可愛らしさが溢れていますね(^_-)-☆
From:宇宙&シエル URL 2011.06.23. Thu 10:29 [Edit]
宇宙&シエル さん
ご心配おかけしました^^
今は元気にすごしています。
これからもマイペースではんこをホリホリしていきますので、また覗きに来てくださいね~。
カギコメもありがとうございました!
はんこを活用してくださっていてホントに嬉しいです!
ありがとうございます^^

お^^
パパさんは本を読んでいるんですね~。
うちの姉と一緒です^m^
大殺界知らずに過ぎればなんてこと無いのでしょうけど、知ってしまうとね・・・
あまり凄いことが起こりませんように(-人-)
From:u*ca URL 2011.06.23. Thu 21:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

