pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2011.07.25 Mon 21:35
こんばんは

最近、お仕事の量が増えたのではんこもなかなか彫れずにいます。

お店の子が1人急に辞めてしまったので

今まで1日2~3時間の仕事だったのが急に

5~6時間働くことに。。。

おばちゃんの体にこたえます・・・

でもね~はんこ彫りは大好きなのでゆ~るりと楽しんでホリホリしていきます



P1000609.jpg

ダックスちゃんの Merci はんこ。

あ、近所の仲良しダックスちゃんのお家が

弟ダックスちゃんを迎えたそうなんです

一緒にお散歩できる日が楽しみ♪



202.jpg







「犬の消しゴムはんこ」トラコミュ
     ↓↓↓
トラコミュ



u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



No title
あぁ・・・
またダックスに反応してしまいました!
可愛い!!!
以前、オークションで落札させて頂いたダックスちゃん
イカリマーク付のハンコv-344
今の季節大活躍です~!v-288
またお時間ある時、オークション出品してくださいね
From:るる♪ URL 2011.07.25. Mon 22:38 [Edit]
るるさん
( ´艸`)ムププ
るるさん、いつも反応ありがとうございます♪
あ!!!
あのはんこ。るるさんのところにお嫁に行ったんですね!
ありがとうございます^^
オークションでのつながりがブログでも繋がってるなんて嬉しいです~((´I `*))♪
オークション、また出品した際は覗いてやってください~♪
From:u*ca URL 2011.07.26. Tue 07:05 [Edit]
お元気ですか~~
お仕事、忙しくなったんですねー。
えらいな~。
私なんて、主婦だけでも、
家の中とっちらかってます。
余震は、少しはおさまりましたか。
From:なおぴょん URL 2011.07.26. Tue 11:46 [Edit]
なおぴょんさん
こんにちは~^^
小さな子がいるんだからとっちらかっていて良いんですよ~
うちは子供に手がかからなくなった分お金がかかるようになったのでね(´∀`;)
余震は最近無いな~と思うとグラッと来るんですよ~。
ここ数日は夜中に来ることが多くて、ちょっと寝不足だったり。。。
まだまだ落ち着く様子は無いみたいです(つд`)
From:u*ca URL 2011.07.26. Tue 16:40 [Edit]
No title
私、u*caさんのはんこ大好きなんですよ~v-398
お仕事の時間が増えて、ご自分の時間が減ってしまうと思いますが
また、可愛いパピヨンはんこもよろしくお願いします(^^ゞ
なぁ~ちゃん、元気ですか~?
熱中症に気を付けて、お散歩楽しんでくださいね♪
From:宇宙&シエル URL 2011.07.27. Wed 08:27 [Edit]
宇宙&シエル さん
こんにちは^^
夏は忙しくなる上にお店の子がやめてしまって、なんだか急に長時間勤務に^^;
でも、宇宙&シエルさんにはんこ大好き!って言って貰えると元気が出てきちゃった~♪
最近、パピヨンちゃんの図案を考えてなかったな・・・
カスカスの頭を絞って図案考えてみますね^^
なぁ~ちゃんも元気ですよ♪
宇宙&シエル 家のパピちゃん達も元気にこの夏を乗り切ってね!^^
From:u*ca URL 2011.07.27. Wed 17:28 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2011.07.28. Thu 01:01 [Edit]
鍵コメ様
ありがとうございます^^
考えてみますね~。
時間がかかっちゃったらゴメンなさい^^;
From:u*ca URL 2011.08.01. Mon 07:38 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2011.08.03. Wed 08:16 [Edit]
No title
お久しぶりです!お元気ですか?
お仕事忙しそうですね。
今年の夏の暑さにはさすがにやられました(+o+)
夏バテしてませんか?
なーちゃんは元気ですか?

また新しいハンコほりほり、楽しみにしてますね~♪
私もamiamiできる時間がほしい。。
From:ワン URL 2011.08.20. Sat 15:40 [Edit]
ワンさん
ご無沙汰でお久しぶりです~^^
夏休みでお仕事が増えて、家に帰るとぐったり・・・
ワンさん、夏バテ大丈夫ですか?
ここ数日は涼しくなったら大丈夫かな???
そうそう!ベビちゃんも誕生されたんですよね!
お祝いも言わず失礼しました~!
おめでとうございますっ!!!
暑さと育児で体調崩されませんように~!
お互いほど程にがんばりましょうね~♪
From:u*ca URL 2011.08.22. Mon 07:21 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2011.09.18. Sun 10:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

