pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2012.02.22 Wed 23:27
こんばんは。

こんな時間にブログ更新は珍しい~!

今日は眠気が襲ってこないのでブログ更新ガンバリマス^^


20120221-05.jpg
ニット帽の女の子はんこ。



20120221-06.jpg
多色捺しして並べると可愛く見えたり~



20120221-02.jpg

昨日、お友達と新大久保に行ってきました!

3度目の新大久保ですが、今まではさらっと流しただけ。

今回は女子3人で新大久保徘徊してきましたよ。

お昼はビビンバ、海鮮チヂミ、牛テールスープを頼んで

美味しくいただきました♪

写真はマゼマゼしちゃった後のビビンバです^^;



P1000619.jpg

韓国コスメ買うぞー!ッて意気込んでいったけど

お試し品を買ってみた。

雪花秀(ソルファス)基礎化粧品。

梨花ちゃんや平子理沙ちゃんが使っている(た)と言うので

あんなに綺麗になれるなら・・・と使ってみることにする~!^m^ナレナイナレナイ。



20120221-01.jpg

そして、私を韓流LOVEにした彼に会ってきましたよ^^@

メガネしてないし、とてもカジュアルな格好で ダレ? って感じですが。

ヨン様です。^^@

南大門市場にソンスンホンもいるという情報もあったけど

見落とした???

留守だったのかな^^;

次回のお楽しみと言うことにしておこう~♪

新大久保は楽しい&美味しい。また行きたい!^^





「犬の消しゴムはんこ」トラコミュを作りました! 
     ↓↓↓
トラコミュ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

No title
おいしいものいいですね♪
私はココスのココッシュが好きだ~けどそれさえあまりいけず。。(汗)
ヨン様~たぶん見たら私もはまります(笑)
見てないのが不思議(^_^;)
ハンコ、いつものことながら可愛い!!
う~ほしいい、、、
From:ワン URL 2012.02.25. Sat 21:43 [Edit]
ワンさん
新大久保は美味しかったですよ~^m^
冬ソナ見てないですか?!
ぜひ、ワンさんも見て韓流の世界へカモ~ン!^^

あ、ココッシュがお好きなんですね~♪
私、そこでお仕事しています^^

はんこ、最近毎日彫っていないのでイマイチの出来なんですよ~^^;
そういえば、ワンさんにリクエストいただいたチワワちゃんのメモ枠はんこもまだ彫っていない・・・^^A

From:u*ca URL 2012.02.26. Sun 16:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

