pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2012.08.20 Mon 16:42
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お盆休みも終わって、今日はお店がちょい暇でした♡
先週は地獄の混み具合でしたからね


お盆前にオットの実家、北海道へ帰省してきました。
オットと息子は日ハムの試合を札幌ドームで見るというので、私は1人さみしく(楽しく♡)札幌駅でお買い物していました。
札幌駅、すっごく広いんです!
そして、お店がものすごく沢山!
田舎者は迷子になりそうでしたよ^^;
3COINSで可愛いもの見つけたので買っちゃいました。







マステと扇子。
もっと落ち着いてのんびりお買い物したかったなぁ~




トラコミュ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
では、次回北海道ご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノガイドさんよろしくね✨
From:ちゃる♪ URL 2012.08.21. Tue 18:23 [Edit]
No title
ちゃる♪さん
お買い物はやっぱり女子とよね~!
いつかのんびり旅行しましよ(^-^)/
From:u*ca URL 2012.08.21. Tue 21:30 [Edit]
おひさしぶりです~
お元気そうで何よりです☆
私も更新さぼりぎみながら、続いてます(^_^;)

北海道いいですね~行ったことないです(笑)
この時期でも涼しいのかな?
マステかわいい!!
あ~私もゆっくり趣味の買い物したい。。。
From:ワン URL 2012.08.28. Tue 06:21 [Edit]
No title
ワンさん☆
ご無沙汰していました~^^;
Twitterで事を済ませてしまって、こちらはおサボり状態でした…

北海道、湿度がない分涼しいですよ~
あちらの方は暑い~と言っていましたがこっちの暑さに比べたらなんの事はありませんよ。

もう少しで夏休みも終わるから趣味の買い物も出来そうかな~?(^-^)
From:u*ca URL 2012.08.28. Tue 16:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

