pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2012.10.10 Wed 21:05
こんばんは(^-^)/
いよいよ今週末スタカニですね~!
今まで一度も参加した事がないので、どんな感じなのかちょっとドキドキ…。
一応、ネームタグも用意してみました。



勇気が出せたら首から下げます^^;




名刺とスタンプ帳も準備!
準備はイイけど活用出来るのか…

金曜日に行こうと思ってるけど、前日になったらや~めた。って事もあるかも…
でも、ハンカーさんの作品を間近で見れるチャンスなので行くっ!
うん。多分…^^;




トラコミュ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

