pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2012.10.13 Sat 21:29
12日のスタンプカーニバルから連れ帰ったハンコさん達。









もう、皆さんのハンコ。スゴイです…
ラインがとてもキレイ~!
そして、とても個性的♡
自分が同じ消しゴムを彫っているのが恥ずかしく情けない気がしてきます(´Д` )
そしてそして気がついた事。
私のハンコって無駄に大きいな…
ステキ♡と思って手に取るはんこはみんなとても小さくて繊細なもの。
小さくてシンプルな中にもカワイイが詰まってる。
私もそんなはんこを彫りたい!
初めてのスタンプカーニバルはハンコに対する新たな思いを持ったとても意義あるものでした(^-^)




そして、お宝♡
スタンプ帳に捺したハンカーさん達のはんこと名刺









トラコミュ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
atelier 11+1のけいですo(^▽^)o
pastors* u*caさん、こんばんは〜
本日はご購入下さりありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それに、素敵なお名刺ありがとうございました。
大切に保管いたしますね。
お会いできてとても嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします☆
From:けい URL 2012.10.13. Sat 22:11 [Edit]
2枚目のぶた(?)さんハンコかわいい(^^)
どれもかわいいけど、パッと見…気に入った
お仲間さんまた増えたね*\(^o^)/*
良かったね( ´ ▽ ` )ノ
From:ちゃる♪ URL 2012.10.14. Sun 00:18 [Edit]
No title
♡けいさん
沢山のけいさんのはんこを見れた事、お話しできた事凄く嬉しかったです!
育児をしながらあんなにステキな作品を作るけいさんを尊敬しますo(^▽^)o
ブログも楽しみにしていますね!
こちらこそ、よろしくです(^-^)/
From:u*ca URL 2012.10.14. Sun 00:26 [Edit]
No title
♡ちゃる♪さん
くまさんだよぉ~(T_T)
ね~カワイイでしょ!
と~っても細かいのに凄くキレイでカワイイハンコ♡
カワイイモノが沢山のGET出来て嬉しい(^-^)
From:u*ca URL 2012.10.14. Sun 00:47 [Edit]
ご来店、誠にアリガトウございました~
twitterでは絡ませて頂いておりましたが、
今回実際にお会いできて嬉しかったです~♪
つぶあんさんのコーギーハンコ♪
まさしくu*ca さんの為のハンコですね♪
まだまだフツツカな猫科ではございますが
今後ともよろしくお願いいたします~ω
From:にゃいとう URL 2012.10.17. Wed 09:51 [Edit]
No title
♡にゃいとうさん
スタカニでは一番ににゃいとうさんのブースにいきお買い物しちゃいました♡
小さいハンコなのにとってもキレイな印面。
カワイイパッケージング♪
とってもお勉強になりました!
勇気を出して声をかけて良かった~。お会い出来て嬉しかったです!
こちらこそよろしくお願いしますo(^▽^)o

そうそう、つぶあんさんではコギハンコを見つけて飛びつきました!(*´艸`*)
From:u*ca URL 2012.10.18. Thu 11:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

