pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2006.02.08 Wed 18:12
IMG_1239.jpg


IMG_1240.jpg


IMG_1241.jpg

コーギーをモチーフに消しゴムはんこを作りました。
彫り作業はやっぱり自然光の元じゃないと良く彫れませんね。
今日は曇っていたので部屋の電気を付けて彫っていたのですが、反射するのか?影が出るのか?かなり彫りづらかったです。


すごーい!!
消しゴムスタンプかわいい^^
ゆかさんすごいよねー、彫るのにも技術が必要だわ。
いつか挑戦してみようと思いつつなかなか・・・
りんのスタンプ作りたいぃ~~

そうそう、「ハンドメイドな日々」が引越しまして、ここになりました。
FC2なんだけどね^^
http://kerarin.blog50.fc2.com/
From:ケラ(o・ω・o) URL 2006.02.10. Fri 16:39 [Edit]
ケラさんへ^^
りんちゃんのスタンプ作ってみて~^^
削る時グサッと行き過ぎてラインがなくなっちゃうときもあるんだけど^^;安い消しゴム使ってるから平気~♪
失敗したものはなお兄につかってもらってるのよ^m^

ブログお引越ししたんだね~!
リンクも変更しておきました~♪
From:ゆか URL 2006.02.10. Fri 18:33 [Edit]
遊びに来ちゃいました~♪
こちらでははじめまして♪
ゆきぶーでございます(^^)

ゆかさんに刺激を受けて
ついに消しゴムはんこの本を注文しちゃいました(^▽^)
ぶーにもできるかしら・・・。
楽しみです~(^m^)
From:ゆきぶー URL 2006.03.02. Thu 08:26 [Edit]
ゆきぶーさんへ^^
いらっしゃいませ♪^^
消しゴムはんこ作りに挑戦ですね~!
どんな本かしら~?^^
私は本屋で立ち見して終わってしまうんです(*^^*ゞケチケチ
ゆきぶーさんの作るはんこ楽しみだなぁ~♪
完成したらブログで紹介してくださいね~!
From:ゆか URL 2006.03.02. Thu 14:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

