pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2009.06.27 Sat 15:13

IMG_2555.jpg

100円ショップで封筒のテンプレートを見つけました音符

前からテンプレートで封筒を作ってみたかったんです~^^


IMG_2558.jpg

左の封筒は布地をコピーして作ったもの。

右の封筒は色画用紙でつくり、前に作ったフレーム消しゴムはんこのラベルシールを貼りました。



IMG_2556.jpg

白い封筒には前に購入したスタンプと



IMG_2557.jpg

かなり前に作ったハリネズミはんこをスタンプ印



IMG_2559.jpg

むらさきの封筒の中を開けると・・・

あ!誰かが覗いています!



IMG_2561.jpg

封筒の中にはんこを押してみました笑い。

こんなサプライズ!な封筒も楽しいですね~^^





  




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんにちは
私も持ってます!
安くて いいですよね☆

なかにハンコおすの すごくかわいいです
ひょこっと 顔だすて いいですね
あけたときの喜び 倍増って感じです♪
From:ハンナ URL 2009.06.27. Sat 16:50 [Edit]
はじめまして☆
はじめまして!ランキングから遊びに来ました!

100円均一で封筒のテンプレートって売ってるんですね(ノ゚ο゚)ノ
中からのぞく動物はんこたちもとってもかわいいですね♪

また遊びに来させてください~☆
From:nappa_nda URL 2009.06.27. Sat 17:10 [Edit]
これもまた素敵
私のつぼにはまります・・・作品達。。
作られたら、どうしているのかなぁ~??

うちではチワワを飼っています(^^)
だからamiamiもチワワがメイン(笑)
From:ワン URL 2009.06.27. Sat 18:13 [Edit]
☆ハンナさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
ハンナさんもコノテンプレ持っているんですね。
最近の100円ショップはクラフトグッズが充実してきたので、かなり頻繁に利用しています^^;
封筒の中にスタンプを押せるのは、手作りだから出来る技ですよね~♪




From:ゆか URL 2009.06.28. Sun 07:34 [Edit]
☆nappa_ndaさん
nappa_nda さん、はじめまして。
遊びに来ていただいて嬉しいです^^
昨日、100円ショップで発見しました。
早速使用してみましたが十分なものでしたよ^^
また遊びに来てくださいね♪
From:ゆか URL 2009.06.28. Sun 07:41 [Edit]
☆ワンさん
こんにちは^^
ワンさんのつぼにはまりましたか^^うれしいです♪
はんこ彫りは今はきれいに彫れるように日々勉強中なんです。
上手になったらフリマなどで販売できたら良いなぁ~と思っているんですけどね^^

ワンさんの作るかわいいあみぐるみは愛犬のチワワちゃんだったんですね^^
片手で抱き上げられるわんちゃん、憧れます~。
うちのコギさんでは無理なので^^;
From:ゆか URL 2009.06.28. Sun 07:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

